Beckerの極小財布が気になる

今欲しいものが、Becker社の極小財布です。

今使っている財布はヴィトンの財布なのですが、若干大きい。
買う時には大丈夫だろうと思っていたんですが、中に色々入れてみると嵩張って大きい。
仕事の時には鞄に入れてるので邪魔にはならないのです。
けど、鞄を置いてお昼に出かけるときとか、休みの日に身軽に出かけようとすると邪魔でしょうがない。w
旅行の時は使わないカードを家において行くことが多いのもあって、小さい財布が良いなと思ってました。

そんな時に美容院で読んだ雑誌に載ってたのがBecker社の財布。
かなり小さいんですよ。
小さいけど、お札を折り畳んで収納しないで済むし、カードも適量入るし、小銭入れも一応ついてる。
元々は男性用だったらしいのですが、小さいバッグを多用する女性向けにも色々商品を出しているみたいです。

色々デザインや形があるのでどれにしようかかなり悩んでいるのですが、そのうち買おうと思うので、また買ったらその時にレビューみたいなことをしてみたいと思います。

----
結局注文しました! 感想は下のリンク先に書いてます。


<>

BECKERの極小財布を使った感想 
BECKERの極小財布が届いた
Beckerの極小財布が気になる(このページ)












この記事へのトラックバック

BECKERの極小財布が届いた
Excerpt: 最近ずっと買おうかどうか悩んでいた「BECKER」の極小財布。 二日ほど前に注文して手元に届きました。
Weblog: ぎろぴた
Tracked: 2010-03-18 06:14

BECKERの極小財布を使った感想
Excerpt: 先日届いたBECKERの極小財布ですが、今は基本的にこちらを使うようにしてます。 仕事行くときは今までのヴィトンの財布を鞄に入れて、上着のポケットにBECKERを入れてます。 基本的にカード類はヴ..
Weblog: ぎろぴた
Tracked: 2010-12-18 12:23

Beckerの極小財布が気になる
Excerpt: 今欲しいものが、Becker社の極小財布です。
Weblog: ぎろぴた
Tracked: 2010-12-18 12:24