ネスプレッソ 買い替えサービスのご案内

Nespressoのマシンを比較的初期から愛用しています。
使っているのはC290で、10年選手です。^^;
当時5万円ぐらいしたのかな。結構高かった気がします。
今ではマシンの種類も増えて1万円台から買えちゃうので随分普及したんだな,と実感。
古いとはいえ相変わらず美味しくコーヒーを作ってくれるし、もし壊れても5,000円で修理してくれるし、基本的には満足。
ただ、以前のBlogでも書いたのですが、新しいマシンの方が音は静かだしコンパクトだから買い替えたいんだけど使えるマシンを捨てるのもちょっと抵抗があるし、カスタマーセンターに問い合わせても下取りサービスが無いという返事だったのがチョットした不満ではありました。
"次壊れたら新しいのを買おうかな"ぐらいに思っていたら、なんとNespressoから「ネスプレッソ 買い替えサービスのご案内」というメールが。

C290, D290, C190, D190, C90, D90, C100, D100, ル・キューブ、クラシックを使用している(Nespressoクラブに登録している)人が対象とのこと。
今使っているマシンと交換で最新型を30%オフで購入可能というサービスです。

U本体だけにするか、エアロチーノのバンドルタイプにするかちょっと悩みましたが、結局エアロチーノ付きにしてみました。

このサービス、文字通り「交換」なので、購入したマシンを受け取る時に対象の古いマシンを引き渡す必要があります。特に掃除とかしないで引き渡してくれて構わないという事ではあるんですが、やっぱり10年使った愛着のあるマシンなので綺麗に拭き掃除だけして引き渡し準備完了。
今までありがとう、C290。そしてUよ早く来い来い。
画像

画像

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

映画スター御用達のお店とファッション
Excerpt: ちょっとミーハーな話題とは思いましたが(笑)、美しいものやカッコイイものは共有したいということで♪   大好きな映画俳優や女優が愛用する食べ物やファッションを紹介しちゃいます。  ..
Weblog: Re:play
Tracked: 2014-10-14 03:16