GNCのCLAサプリメント

先日、グアムに旅行に行った際、DFSでCLAを発見。
GNCというブランドのCLA1000という商品でした。CLA以外にも色々なサプリメントを置いてありました。
CLAは1瓶30ドルほどでしたので、試しに購入。

開けてみて、最初に思ったのが「でかい!!」です。
いつも飲んでるゴールドジムのCLAと比較しても随分大きい。
長さはGNC:2.5cm、ゴールドジム:1.5cm程といった感じ。
太さ(直径)はあんまり変わりません。
大きいので飲み難いのを想像していたのですが、意外と楽に飲み込めてびっくり。
すこーし柔らかいような気もするので、そのせいかもしれません。
画像

画像


GNCとゴールドジムのCLAを比較して見るとこんな感じです。




















ブランド GNC ゴールドジム
1粒あたりのCLA 1,000mg 333mg
1瓶に入っている数 90粒 180粒
値段 確か30ドルほど Amazonで約4000円

1回で1000mg程を飲むとしたらGNCは90回分、ゴールドジムは60回分になりますので、
値段的にもGNCはお得な気がします。
(CLAの質など詳しいことはわかりませんし、合う合わないもありますし、単純にg数比較ということで… ^^;)

日本だと全然売られていないようなのですが、実は超有名なブランドということですので、海外で見かけたら買ってみるのもアリかもしれません。僕は今度はきっと多めに買うことでしょう。

画像

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック